loader image

お出かけ💕

愛知県清須市にある

リラクゼーションサロンOliveです🍃

GWいかがお過ごしですか😋?

実家と清須の往復してますが、

コストコの120/Lに助けられて

びゅんびゅん走っています🚗💨

 

私のきゃわいい娘は

動物全般苦手なのに急に

お馬さんに乗りたいと言い出し

何が基準なのか分かりませんね🐎

 

私は競馬に行って馬が全力で

走っているところが見たい💕

 

かっこいいだろうなー、

大谷さん並にかっこいいだろうな

お客さんはカオスな感じなのかなー

(偏見)

いつかは行ってみたい💕!

 

さて、土曜日に書く予定だった

ブログを今書き終え、

明日は5:30起きでまたお出かけ🚗💨

 

思いっきり娘との時間満喫する!

みなさんくれぐれも事故には

お気をつけくださいね💡