loader image

ちょっとだけ🐬

私が大好きな季節は夏

上下極暖のエガちゃんスタイルから

自分の好きな服が着れる夏

 

今年は海に行こうと毎年思うけど

実行できる年は少なくて、

でも今年はシーズンより少し先に

来る事ができた。

 

海に入って早々次は水着で

ここに来たいと思った。

娘も綺麗な海に大はしゃぎで、

服をビショビショにしながら

久しぶりに会った従姉妹と遊んだ。

 

大自然に囲まれて過ごすっていいな

キラキラする景色を見ると

自分はこのままで良いのかって

思ってしまった。

 

最近考える事は

今までの自分から脱却すること。

良い所も悪い所も受け入れて、

私が今まで取ってきた行動の真逆を

取ってみている。

 

正直、私の今までの人生綺麗な

ものではなくて、

葛藤や自分を守る為に作り出した思考

が今になっても引きずっていて、

私が思う幸せには手が届いていない。

 

以前よりプライドが無くなってきた

と思うようになったから、

この機会に自分を変えたい!

 

諦めきれなくて、前に進んでいたくて

死ぬ時にやり切ったと思って死にたい

 

リラクゼーションサロンOliveは

お客様にリラクを通して

前向きになってもらうのがお仕事

だと思っています。

今、なんとなく燻っていたり

マイナスイメージが多い方は、

 

戦っている人がここにも居る事を

知って欲しいです。

 

わたしは一緒に前を向ける仲間を

探しています。

 

愛知県清須市リラクゼーションサロンOlive